私は現在通っている脱毛サロンが不満です。
理由は店員さんが気に入らないからなのです。
全員が気に入らないわけではありませんが、2〜3人気に入らないスタッフがいるのです。
この人に当たると絶対に嫌なので、私は今脱毛サロンを変えようかと思っています。

銀座で脱毛をしたいとお考えの方は以下のサイトを参考にすると自分に合ったサロン見つけやすいです。
銀座脱毛ならここ

私が通っている脱毛サロンは別に同じ系列のお店だったら脱毛サロンを変えるのに問題はないのです。
でも私が今通っている脱毛サロンよりも1時間程遠い場所にあるので、行くときに大変だなと思いました。
しかしそれ以上に脱毛のスタッフに不満があります。だから脱毛サロンを変えたいのです。

スタッフの中にすごく私と馬が合わない人がいて、初日からぶつかってしまいました。
お客をお客と思えないような態度に私はすごく腹が立ちました。
こんなスタッフがいる脱毛サロンなんて行ってられないと思ったのです。
しかし完全に途中で脱毛をやめたらそれまで通ったお金が勿体ないしということで悩んでいました。
そんなときに同じ系列のお店なら移動可能ということを知ったのです。

今は脱毛サロンを変えたくてうずうずしています。
まだどんな手続きを取らないといけないのかよく分からないけどお店のスタッフに言ってみようかなと思っています。
できればお店を変えてからまた新しいスタッフさんにしてほしいです。
そちらの脱毛サロンへ移動して、今度こそいいスタッフさんに恵まれたいと思います。
こういうのができる脱毛サロンを選んでおいて良かったです。
脱毛サロンを変えたくてうずうずしている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です